Blog

みんなで!

こんばんは!

古賀市、福津市、新宮町の美容室LAULEA”ラウレア”のミスズです!

まだまだ寒い日が続きますが皆さま風邪など引いてないでしょうか??

私はとても元気です!(*^w^*)

先日お店のみんなで十日恵比須に行きました‼

今年一年の商売繁盛を願ってみんなでお参りです(*‘∀‘)

お腹を空かして行ったのですが、思った以上に出店が沢山あってお腹いっぱいになるまでいただきました!♡

私も今年から二年目に入るので、

昨年とは違うミスズになれるよう精一杯頑張りたいと思います!!

  髪や地肌で気になることがあれば気軽にラウレアケアリストにご相談くださいね(*‘∀‘)♡

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧