Blog

大雪

 

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)の

ケアリストMISUZUです!

 

本格的な寒さになってきましたね!😭

 

特に先日の大雪の時は寒すぎて

ビックリしました😳

雪があるのと無いのとでは

寒さが全然違いますね!

 

私のお家の近くの川が凍ってて

テンションが上がり思わず写真を撮ってしまいました☺️

川が凍る程の雪は初めてだったので

少し嬉しかったです🤗

 

しかし、

地面が凍結してる日は

流石に運転するのが怖くて

徒歩で通勤したのですが、

ツルツル滑って大変でした😂

 

何回転けそうになった事か

おまけに次の日筋肉痛でした(笑)

 

皆さんも大雪の日

雪だるまを作ったり、

雪合戦をされたんじゃないでしようか?

 

毎日コロナコロナで

窮屈な生活をしている中で

少しでも明るくなる様に

神様が雪を降らしてくれたんですかね!!

 

まだまだコロナが

落ち着きそうに無いのですが、

この生活に慣れない様に、

手洗い、うがい、消毒を徹底して

日々を過ごして行こうと思います!💪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧