Blog

私流アレンジ

 

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト

MISUZUです!

 

今日は私流の簡単ヘアアレンジを

ご紹介したいと思います!

まず最初にベース作りです!

コテ、ストレートアイロン

なんでもいいです!

髪の毛をナミナミに巻いていきましょう✨

巻くのが難しいという人は

前の日に三つ編みにして寝ると

いい感じにナミナミになりますよ

この時のポイントが

根本からしっかり巻くことです!

巻いた後にスタイリング剤をつけて、

髪を下の位置で結びます!

(ちなみに私は N.のポリッシュオイルと

バームを混ぜて使ってます!)

この時かっちり結ぶのではなく、

緩く巻いた髪の毛を活かす感じで結びましょう!💕

根元からしっかり巻いていれば

多少くしゃくしゃに結んでも

いい感じになると思います🤗

 

結んだ後に顔まわりの髪の毛を

少しづつ出していきます。

もみあげ、こめかみ、

私は前髪も上げているので前髪も出します!

 

そして出した髪の毛をもう1

形を整える感じで巻いていきます!

 

最後に結んだゴムを隠す感じで

ヘアアクセサリーをつけてあげると

小慣れ感がでて完成です!

大きめのピアスなんかすると

もっとバッチリになります👍

時間が無い時は全体巻かずに

表面だけ巻いても時短で簡単に出来ますよ!

簡単に出来るスタイルなので

是非やってみてください💕💕

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧