Blog

メイク

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の
美容室LAULEA(ラウレア)の
ケアリスト ニチカです!!

今日はいつも使っているメイク道具を
ご紹介します☆☆

一つ目はこちら!

FORENCOS(フォレンコス)という
韓国のリップです!
これ、結構落ちないんです!
色も可愛くて、塗り方によって
薄くほんのり可愛い雰囲気にも出来ますし、
グラデーションでパキッと真っ赤なプルプルな唇にもなれます!!
韓国のリップは乾燥するイメージが強かったんですが、こちらはオイルインのリップなので全く!乾燥しません!(個人差はあると思います)
なのでリピートしています♪今まで、リップは結構飽きてしまって色んな物を買ってしまう傾向だったんですが、このリップに出会ってからはずっとこれです!!
ちなみに、私は02番のガーベラヌーン
という色味が大好きです!赤っぽいオレンジっぽい色です。

リップを付ける前にMACのリップ下地を付けると本当に全然落ちないので、リップの落ちが気になる方には凄くオススメです!

続きましてこちら!

かなり使い込んでいるのでボロボロですが…
アイシャドウです!
こちらも韓国のものでCLIOのプリズムエアシャドウ。

キラッキラのアイシャドウです。
これ単体でももちろん可愛いのですが、
私は別のアイシャドウを塗って仕上げにちょっとキラキラが欲しい時に上から重ねています!ピンクベースのキラキラですが、
ピンクすぎず、非常に可愛らしいキラキラ具合なんです。。
凄くおすすめです!全体に付けなくても、
目尻だけだったり下まぶただけに付けても可愛いと思います☆
これも無くなったらリピート決定です♪

マスク生活なのでリップをつける機会が減りましたが、そんな時は目元だけでもキラキラ輝かせてマスク美人を目指したいです!!笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧