Blog

ミュージカル

こんにちは!!

古賀市、福津市、新宮町の
美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト
ニチカです!

今日は私の大好きなミュージカルのお話をさせていただきます♪

去年観に行った
「レ・ミゼラブル」です!

映画で観てから、ずーっと観たかったミュージカルです。姉と一緒に観に行きました!!

生で、肌で感じるって大事ですね。
役者さん達の迫力が凄くて、、圧巻でした!
オーケストラの方達がその場で演奏しているので、音楽もすごく綺麗で、、当たり前ですが歌もとても素敵でした♪♪
真面目な内容だけでなく、博多弁を使ってちょっと笑える場面があったりとすごく楽しかったです!!地方によって色々変えているみたいなのでそういったところも見所ですね☆

最後のカーテンコールではスタンディングオベーションが起こり、とても感動的で涙がでました。

演技、歌、オーケストラ、全部素晴らしくてまた必ず行きたいミュージカルです!!
その後も何度も映画を観て余韻に浸っていました…笑

まだまだ行きたいミュージカルが沢山あるので行けるだけ行きたいと思っています!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧