Blog

new nail

こんにちは!!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のケアリストHIROKAです。

 

またまたネイルチェンジしました!

ネイルが変わるとテンションも上がります!!!

 

左手はシェルをまばらにのせてカラフルに!

右手はベース赤一色で、シンプルにしてみました!

Processed with MOLDIV

 

単色だとシンプルすぎると感じたので

上から白をまだらに塗ってニュアンスっぽく仕上げました!

 

統一感が無さそうで、有る、

ニュアンス感が可愛いの、秘訣です!

 

パーツも百均で揃うので

コストもかなりいいです!!!

 

セルフネイルは右手をするのが

なかなか難しいですが、、、

 

左手が思うように

動いてくれないのです、、笑

 

ですが、好きな時に出来るので

 

お家時間にとても良いですよ!!!

可愛いデザイン知っている方は

是非教えて下さい!!!

以上HIROKAでした!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧