Blog

私のおすすめ

 

こんちには!

 

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)の

ケアリストMISUZUです

 

やっと緊急事態宣言が

解除されましたね!

解除されても

心置きなくお出掛け出来ないのは

辛いです😩

 

 

今日は

私が最近見ている韓国ドラマを

ご紹介したいと思います!

 

中学生の頃から韓国ドラマが好きで

高校生の時はDVDを一気に借りて

夜通し見てました😂

 

最近見ているのが、

「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」です!

重量挙げ選手の女の子と

水泳選手の男の子の恋のお話で、

今まで恋をしたことが無い女の子に

好きな人が出来て、

重量挙げの選手である事が嫌になって

泣くシーンがあるのですが

そこが凄く切なくて一緒に泣きました😂

 

まだ全部見終わって無いので

寝る前のゆっくりしている時に見ようかな〜

と思ってます🤗

 

韓国ドラマは

話が難しくなり過ぎる事が多くて

ついていくのが大変ですが

その分キュンキュンする事が凄いあって

見ていて楽しいので

ついついハマってしまいます笑

 

 

ぜひ!

韓国ドラマ見始めてみたいなと

思っている方がいましたら

おすすめしたい作品が沢山あるので

お声かけてみてくださいね💕

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧