Blog

オススメ

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の
美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト
ニチカです!

今日は以前お化粧品のご紹介をしましたが、その続きです!!

今日ご紹介するのは私がとってもオススメしたいファンデーションです!

shu uemuraのファンデーション。
アンリミテッド ラスティング フルイド
私は574番を使っています!

シュウウエムラはファンデーションの色味が凄く沢山あるので、自分にぴったりの色を選ぶ事が出来ます!!そして少しの量で伸びが良く、中々減らないのでコスパは良いと思います!

凄く軽い使用感なのでストレスを感じにくく、カバー力もあるので心強いです!

ちなみに、下地とコンシーラーも
シュウウエムラで揃えています!!

ブログ画像

使いやすいのでリピートしようと思っています!!

下地はSPF 50PA +++
ファンデーションはSPF 24PA +++

しっかり紫外線対策も出来るので夏も安心です♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧