Blog

スキンケア

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト

ニチカです!

 

5月に入り暖かい日が続いていますね!!早いものでGWもあっという間に終わってしまいました!

そして暖かくなると共に、すごく紫外線を感じるようになってきました。3月頃から紫外線量は増えるのですが、最近は暖かいのでジリジリ焼けている感覚があります。。

そこで、日焼けでの乾燥を防ぐために!冬に使っていたアイテムを召喚します!

 

ホホバオイルです。

私が使っているのはホホバ種子油100%のものなので、冬の寒い時期になるとカチカチに凍ってしまいます!笑

ホホバオイルは肌荒れや傷口にもよく効くので、実家にいた頃から重宝しています!

お肌にトラブルが起きれば、とりあえずホホバオイル塗っておこう!と、とても信頼しています♪

乾燥しだす前にしっかり保湿ケアをして、楽しく夏が迎えられるようにケアしておこうと思います!

もちろん紫外線に当たると髪の毛や地肌も乾燥するので、今のうちからしっかり保湿ケアされてくださいね☆☆

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧