Blog

デュアルビー!!!

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の美容室LAULEAの

ケアリストニチカです!

台風が過ぎてだんだん涼しくなってきましたね!夏が凄く暑かったので、やっと過ごしやすい時期になりました☆☆急に冷え込む時があるので、皆さまお身体ご自愛くださいね♪

 

話はガラッと変わりますが、最近新しいスキンケアのアイテムをゲット致しました!!!!

こちらです!

 

 

新時代のスキンケア。だそうです。

ヒト羊水幹細胞培養液という難しい名前の魔法の液体が入っているそうで、、、使用感は最高です!!マスク生活が長過ぎて肌荒れが酷いんですが、使い始めてから何だか良くなってきている&荒れてない部分のお肌がとても調子良い気がします!

まだ使い始めたばかりなので、全部なくなる頃にはきっとツヤツヤピカピカのお肌になっているはず!!と期待しております。

お肌のリズムを整えて、透明感のあるお肌にしてくれるそうです!!

 

私が使っている商品は再生医療成分含有なので、敏感肌の私でも安心して使えております!

他にも、パックや入浴剤などなどたくさん種類があるのでまた何かしら購入する予定です!!

 

このデュアルビー、ラウレアのセット面にもサンプルや詳しい内容が書いてある冊子が置いてありますので、ぜひお手に取って体感してみてください!

 

思っていたよりも、凄くいいスキンケアアイテムです。。一本無くなる頃が楽しみで仕方ありません☆☆

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧