Blog

お引越し

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の
美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト
ニチカです!

今日もいいお天気ですね!!
天気がいい日は一日中窓を開けています。
私の家は直ぐ近くに西鉄電車が通っているので、いつも電車の音を聞きながら過ごしています♪

そんなこの家ともあと少しでお別れです!

古賀市へお引越しします!!(今は春日市在住です)

先日のお休みの日に新しい家を見に行って、ジワジワと実感が湧いてきました。
ワクワクしかないです☆

引越しの準備も少しずつ進んでいます!
早く引っ越したいです!!

こんな時期で中々ワクワクすることがないので楽しみがあって嬉しいです!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧