Blog

初めまして!!

古賀、福津、新宮、の皆様こんにちは!

初めまして。4月7日からラウレアに仲間入りしました

ニチカと申します!宜しくお願い致します!

画像で、いろはすを持っているのが私です!(プリクラです!すみません!加工しています!笑)

初めましてなので、自己紹介をさせて頂きます☆☆☆

福岡県遠賀郡出身です!水泳や陸上、バレーボール、吹奏楽、ピアノなどをしておりました!

色々なことに興味があるのですが、インドア派です。お休みの日は家でゆっくり。映画を観たり、YouTubeを見たり、実家の猫の写真や動画を見たり。ひたすらゆっくりしています。笑  猫が好きです!!!!笑

インドア派ではありますが、バイクの免許を取ってツーリングしたい!!という超アウトドアな夢もあります!笑 いつか免許取りました!のご報告が出来るように頑張ります☆

 

最後に。私の好きな映画を紹介させてください☆

エモい気分になれる映画「スタンドバイミー」

恐怖!心拍数爆上がり!夜は観ないで!「エスター」

お洒落な大人映画「グリーンブック」

です!洋画を観ることが多く、絶対字幕派です!笑

いつか字幕なしで観れるようになりたいです☆☆☆

 

長々と書いてしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました!!こんな私ですが、これから宜しくお願い致します!ラウレアで楽しいお話しが沢山出来るのを楽しみにしています♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧