Blog

新型コロナウイルス感染症対策についてのご案内

日頃よりHair Resort LAULEAをご愛顧頂き誠に、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、福岡県でも週末の外出自粛要請が出されましたが
既にご予約いただいているお客様がいらっしゃることなどを考慮し
通常通り営業を致します。

ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。
お気軽にご相談くださいませ。
また、発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様はご来店をお控えいただきますよう
お願い申し上げます。

LAULEAでは「新型コロナウイルス」等の感染症予防対策として、
以下の取り組みを実施しております。

①スタッフの空間除菌ストラップの着用
②加湿器内に次亜塩素酸を混ぜ、サロン内の空気除菌
③カットクロス・iPad等の都度除菌
④1時間毎の換気
⑤各セット面に手指消毒スプレーの設置
⑥スタッフの検温による体調管理
※マスク着用につきましては、現在供給不足の為スタッフにより未着用の場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

*お客様は、マスクを着用したままの施術が可能です。
(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着する事がございますので、替えのマスクのご持参をお勧め致します。)

今後もお客様およびスタッフの安心安全に努めてまいります。
お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

Hair Resort LAULEA代表 渡邊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧