Blog

あまざけ生活

こんばんわ!

古賀市 美容室 ラウレアのケアリスト TERUMIです(^^)

最近、お客様に教えていただいた
「あまざけ」にハマっている今日このごろです。笑

あまざけは、別名「飲む点滴」と
言われてるそうですね!

消化を助けてくれる酵素や、
エネルギーに変えてくれるビタミンB群が
たくさんはいってるそうです!!
また、便秘解消に必要なオリゴ糖・食物繊維も
含まれているので
今話題の「腸美人」を目指せるそうです!

まさに!私に必要だなと思い続けてます。笑
甘酒そのままはちょっとニガテだったので
私はフルーツ甘酒を飲んでます♪

飲み始めて1週程経ちましたが、
なんだか調子いい気がします!

ちょっと続けて行こうと思っています♪
でわでわ!
また続けて効果がないのがあったのか書きまーす!笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧