Blog

思い出

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト

MISUZUです!

今日はすごく天気がいいですね!!

私、

暇な時に写真を見かえす事が

結構好きなのですが、

昨年行かせていただいた海外研修の写真を見ながら凄く楽しかったなぁ〜と思い出に浸っています🤗

元々海外旅行に興味が無く、

一生行く事無いだろうな〜と思ってました😂

でも、

LAULEAに入社してありがたい事に

年1回は海外に行かせていただく機会があり

自分の考え方、見え方って狭いんだなと

思う事が多々ありました😌

この様な経験が出来る事は

凄く幸せだなぁ〜と

最近しみじみ思っています😊

なので!

思い出の写真を何枚か載せますね!!

 

コロナが早くおさまってくれると良いのですが、、、💦

普通の生活に戻る事を毎日願うばかりです。

また普通の生活が出来る様になったら

皆さんは何をされたいですか??

私はカラオケに、ドライブに、温泉旅行に、

それこそ海外旅行にも行きたいですね!!

したい事が沢山あってウズウズしちゃいます!

今から海外のおすすめスポットでも調べながらお部屋の片付けでもして1日過ごそうかなと思ってます😊

でも、お部屋の片付けが凄く面倒なのですが皆さんは苦手な事をする時のモチベーションの上げ方とかありますか??

あれば是非教えて欲しいです!!☺️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧