Blog

メイクレポート

こんにちわ❕

TERUMIです(‘ω’)ノ

現在、メイクレポートに奮闘中です。。。

メイク試験日まで残り約1か月。。。

あと5名程のモデルさんにメイクをさせて頂かなければいけないのです(´;ω;`)

間に合うかなー(;´・ω・)

先日、来年LAULEAに仲間入りするRINAちゃんにお顔を借りて練習させて頂きました💙

目鼻立ちのはっきりしたお顔でメイクしていて楽しかったです♪

メイクは、アイシャドーの色・リップの色etc。。。

選ぶ色味一つでかわいいイメージorかっこいいイメージに変えることができて面白いです ね(´▽`)♪

今回の作品はこちらですー!

 image

☆トップスの色に合わせたカジュアルメイク☆

 image☆大人っぽいイメージでかっちりメイク☆

無事試験合格をご報告できるように頑張ります~(* ̄0 ̄)/ !!

ではでは❕

またの更新をお楽しみに♪笑”

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧