Blog

MY BIRTHDAY

こんにちは!

古賀市 新宮町 美容室 LAULEA”ラウレア”

ケアリスト テルミです(^^)

とっても久しぶりの投稿となってしまいました…

遅くなりましたが

皆さん今年もよろしくお願いします(__)

さてさて、ワタクシ テルミは

1月10日で26歳になりました☆

ラウレアのみんなからケーキ&プレゼントも

頂きました!

リクエストをされたのでキメ顔をしてみました。笑

プレゼントは欲しかったストーブ!!

我が家でしっかり働いてくれてます!

アイマスクの出番はまだきていませんが…笑

そのうち使いたいと思います!

今年も色々な事があると思いますが

めげずに立ち向かって行きたいなと思います(^^)

ではでは!

またブログ書きまーす!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧