Blog

講習&ゴルフ⛳️

こんにちは!LAULEAに入って

1ヶ月ちょっとたったHIROKAです!

この間は撮影の講習会がありました

 

 

カメラの使い方から教わりました!

すごく奥が深いです!!

これから撮影にも力を入れて

行けたらな〜っと思います????

 

そしてそして!

先日、営業が終わってから

みんなで打ちっ放しに行きました〜

初めてのゴルフは楽しかったです!

次の日腕は筋肉痛になってました笑

楽しいことたくさんしてます!!!笑

しっかり成長出来るように

日々の営業、練習もしっかり

頑張ります!!

今後ともよろしくお願いします????以上

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧