Blog

GW

こんにちは!

古賀市新宮町美容室ケアリストの

HIROKAです!!

GWにはいりましたね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

天気が崩れたりと気温の変化も

ありますが体調崩さないようお気をつけ下さい!!

 

 

そして私は、だんだんと技術テストも

合格をもらって新しい事に進んでます!

次は待ちに待ったカットの練習に入ります✂︎

早くスタイリストに慣れるよう

もっともっと頑張ります!!

 

 

あともう1つ、

4月から福津市津屋崎の美容室r.a.fにも

ヘルプで行かせていただいてます!!

吸収することが沢山で楽しい毎日です!

r.a.fは海岸の目の前なので

お天気のいい日は見晴らしがとてもいいです!

 


 

最後はr.a.f小出さんの1枚

いい感じに決まってます笑

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧