Blog

くせっ毛を活かして!

こんにちは(^^♪

古賀市 新宮町 福津市 美容室LAULEA”ラウレア”の
オージュアソムリエスタイリスト テルミです♪

今日はとっても暑いですね(;^_^A
気温が30度超える予報も出てますね。。。

クーラーの効いた部屋から出れなくなりそうです。。。笑

今日はくせっ毛さんにもおすすめショートスタイルのご紹介です☆

襟足は首に沿うようにしぼりスッキリ感を!
サイドはフェイスラインに沿うような前下がりラインで
シャープさと小顔効果を狙いました(^^♪

スタイリングは、柔らかいワックスで
もともと持っている動きを出すように揉みこみ
ふわっとした空気感で軽さと、
襟周りはワックスで膨らみを抑えてしぼりをつけることで
柔らかな前下がりショートスタイルに☆

「くせがあるからバッサリ切りたくても切れない。。。」など
お悩みをお持ちの方!
一緒にお悩み解決致します♪

ぜひ、テルミにご相談ください!(^^)!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧