Blog

毎朝私に元気をくれるものは、、、

こんにちは!!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト

HIROKAです。

最近は毎日がコロナニュースで溢れて

好きな事も自由に出来ず

どんよりしてしまいますね。。

その中で私は

毎日の通勤時に見る満開の

元気を貰っています!

お花見は出来ないけれど

こんな時だからこそ

例年よりも長く綺麗に

咲いていて元気を与えてくれるのかなと

ロマンチックに考えています笑

 

元々アウトドアな私も

お休みの日はしっかり自粛してます。

外出自粛する事で

家族との時間が増えました!

ポジティブに捉えて

家族との時間を大切にします!

 

1ヶ月前、2ヶ月前、

当たり前だった事が

今、当たり前じゃない。

凄く痛感していますが、、、

私が桜に元気を貰っているように

スタッフも含め、

LAULEAにご来店された

お客様皆様にHIROKAが元気を

与えます!!!

 

いつでもLAULEA

お待ちしております!

以上、HIROKAでした!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧