Blog

帽子

こんにちは!!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト

HIROKAです。

 

最近は日差しが強く暑い日が多くなってきましたね。

日差しが強い日は紫外線も多く、

地肌や髪の毛にもダメージを与えてしまいます。

 

外に出る時は帽子が必要になってくる事がありますね!

 

そこで、私のお気に入りの帽子をご紹介したいと思います。

皆さんは帽子をかぶるときどんな種類の帽子が好きですか?

 

キャップやベレー帽、ハット等

たくさんの種類がありますね!!

 

私のお気に入りはキャスケットです!

 

キャスケットのいい所は、シルエットが大きいので

小顔に見せてくれます!!!

小顔効果、大事です!笑

 

 

この中で1番のお気に入りは

このベージュのコーデュロイと言う素材のキャスケットです!

 

コーデュロイは秋冬向けの素材で

お洋服だとちょっと季節外れになってしまうのですが

ワンポイントだとそんなに暑苦しくなりにくいです!!

 

また、トップスをノースリーブにする事で

全体のバランスもとれるので

この帽子は一年中使えます!!

 

キャスケットにもたくさんの素材があるので

皆さんも是非ゲットしてみて下さい!

以上HIROKAでした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧